CSR活動

事例:乳がん予防啓発ライトアップ企画に協力しました

乳がん予防啓発ライトアップ企画に協力しました

フジテレビジョンさんは、社会運動への支援および賛同のメッセージを発信すると同時に、臨海副都心地域の活性化を目的として、
社屋イルミネーションを使ってアウエアネスカラーのライトアップを行っています。

2016年10月1日には乳がん予防啓発として、お台場全体がピンク色に染まりましたが、
フジ・メディア・テクノロジーでもCSR活動として、この運動の一環である自由の女神像のライトアップに協力させて頂きました。
当社としても、引き続きこの活動にご協力していきたいと考えています。

注)アウエアネスカラー 社会運動のシンボルカラー、その運動への支援・賛同を示す色

事例:ライブハウス『BLUE RESISTANCE』

宮城県石巻市の皆さんが切望されたライブハウス『BLUE RESISTANCE』の誕生に、照明機材を寄贈し協力させていただきました。
ここからまた一つ東北の明かりが灯り、復興・発展に繋がることを望みます。

CSR_01-1 CSR_01-3 CSR_01-2